骨盤スリミングセラピー&ラジオ波

私から見ると全然と言ってよいほど気になるところがなさそうなHさん。

そんな彼女の気になるところは・・

⓵ブラジャーにのってしまうお肉

⓶全体的に下がった感じのカラダ

⓷太もものセルライト

などなど、なにげに聞いてみると

けっこうあるんだなぁと思いました。

カウンセリングでお話しを聞き、お手入れ内容を決めていきます。

猫背なんかも気になったので

まずは「骨盤スリミングセラピー」でしょ、

それから太もも裏のセルライトをラジオ波で撃退です。

もちろん、ラジオ波の後にはマッサージが入りました。

お手入れが終わった後の感想は・・

「なんか、背が伸びたみたい!」

「宝塚歌劇団の人みたいに姿勢がイイ(笑)!」

「ブラジャーを着ける感じが違う!」

と、言われていました(^-^)

後日聞いてみると・・

「旦那さんから『なんかシルエットが違う』って言われました~」

「いつもはジーパンの縫い目が内に内に入ってくるのに入らなくなった!」

などなど、嬉しいお声を聞くことができました。

Hさん、ありがとうございます( *´艸`)