カラダの流れをよくすること

うちには幅広い年齢層のお客様がいらっしゃいます。

それぞれに様々な「なりたい」をお持ちです。

テールボーテがオープンしてから来てくださっているTさん。

Tさんは「いつまでも女性らしくありたい」と言われる素敵な方です。

キレイや健康に関心が高いTさんは

「女性ホルモンは女性にとって大切」と思い

サプリメントで女性ホルモンを補っていたそうです。

でも、効果がイマイチわからない・・

でも、飲むのをやめてしまうのは・・

という感じで続けていたそうです。

そして、テールボーテでお手入れを続けること2ヶ月。

なんと!

生理が来たそうです。

しかも次の月も。

すごい!!(*’▽’)

個人的な見解ですが、

定期的なお手入れをすることでカラダの中の詰まりが

改善され機能が上がっているのだと思います。

先日、広島のエステ「キアラ」の宅野先生と話しをしていました。

「やっぱり、カラダ(リンパや血流)は流さんとダメよね。

私らはお医者さんじゃないけど、どんだけ良いものを摂ったりしたところで

ちゃんとカラダに巡るよう詰まりを取らんと効果は出んような気がするよ」と。

うん、確かに( ゚Д゚)

このTさんもお手入れを定期的にすることでカラダの流れが良くなり

摂っているサプリメントの効果が出やすくなったのかもしれません。

骨盤スリミングセラピーで骨盤の歪みを取り

アロマトリートメントでカラダの詰まりを流す。

アロマは香りの効果だけではなく、リンパ管や毛細血管などのお掃除もしてくれるんです。

部屋の掃除と同じで、一度キレイにしたからといって終わりではありません。

毎日老廃物(ゴミ)は出てくるので排泄してやることが大切です。

エステのお手入れも

メンテナンスの一つとして当たり前にしてもらえるようになれればなぁと思います。